ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



久しぶりに、はんこをUP!




文字入り
2012_0502_121528-DVC00152.jpg


彫り面
2012_0502_121557-DVC00165.jpg




マトちゃん
2012_0502_121716-DVC00167.jpg


彫り面
2012_0502_121742-DVC00168.jpg




鳥たち
2012_0502_121841-DVC00169.jpg


彫り面
2012_0502_121903-DVC00170.jpg




・・・いろいろ(笑)
2012_0502_121953-DVC00171.jpg


彫り面
2012_0502_122014-DVC00172.jpg




いろいろ2
2012_0502_122128-DVC00173.jpg


彫り面
2012_0502_122150-DVC00174.jpg




魚、骨、亀、蝸牛!
2012_0502_122258-DVC00175.jpg


彫り面
2012_0502_122330-DVC00176.jpg


タイトルからもわかるように、
次回は、はんこたくさん後編をお送りします!



今週中になんとか、今年最後の窯焚きが出来そうです!

年賀状もやんなくちゃならないし、
大掃除、、、は   いいか。。。
いつもの掃除で。。。


ノロが流行ってるね。
前に1度だけかかったことあるけど、、、
2度とかかりたくないね。


うがい、手洗いマスク忘れずに!!!




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんばんは

ユニークな ハンコ がたくさん!可愛いですね。
特に 鳥さんのハンコが気に入りました♪
pp。
2012/12/12(水) 21:19:29 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

うわ~~~~!
めちゃくちゃたくさん!!!
大変やったでしょうe-266
でもかわいいいい☆
年賀状にもペタペタ押したくなりますね~~e-266
2012/12/13(木) 07:24:03 | |きよぷ~ #-[ 編集]
puさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
楽しみにしてもらえてるなんて、嬉しいです。
はんこ後編もお楽しみに~
2012/12/13(木) 15:23:09 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは、いつもありがとうございます。

鳥はんこは、鶏とひよことふくろうです(笑)

はんこは、彫りはじめるととまらなくなります(笑)
たま~に、無性に彫りたくなるんです!
2012/12/13(木) 15:29:33 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ。
ありがとうございます!

はんこはね、彫りはじめると一週間くらいずっと掘ってる(笑)
満足するまで(笑)
だから、いっきにたくさんになっちゃうね。

はっ!年賀状、、、
そうだ、そろそろやらなきゃね。
2012/12/13(木) 15:35:46 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

師走ですね~。
走ってますよ~。
でも、ちょっと息切れしてます(笑)

ぱんぷりさんの作品は
人形もいいけど、ハンコもいいよね~、独特で。

以前買った、ドクロのハンコ、
私的にはとても気に入ってるんだけど、
押す場所がなかなか無くて…。

いいや、今日も倅の持ち物に押しちゃえ~。
2012/12/16(日) 21:06:09 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん
やはり走ってますか~
私もすぐ息切れするので、ちょこちょこ休憩を入れながら小走りです。(笑)

そうだった、昔ここぺりしゃんドクロのはんこ買ってくれたね~
私もここぺりしゃんがドクロ!!と思ったけど(笑)そうそう、息子くんの持ち物に押しちゃお!
あ、旦那さんのでもいいかも!(笑)
2012/12/16(日) 22:19:14 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
