ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



お皿いろいろ




大きさは手のひらにすっぽり収まるサイズ
2012_0223_133710-DVC00997.jpg




でっかいお口だね~
2012_0223_133734-DVC00998.jpg




これは真ん中に顔なんだけど、見づらいね
2012_0223_133758-DVC00999.jpg




ぱんだ皿
2012_0223_133430-DVC00995.jpg




なんか最近ぐぐっと寒くなったね~
夏の猛暑の時は、冬~カモ~ン!って思ってたけど
だんだん寒くなってくると、もうこのへんで寒さはいいから~
って思うよ。。。

年とともに、暑さ寒さに体がついていけなくなり、
寒くなってきたので、もう今からヒートテックインナーの2枚重ね着をし、
朝起きるのがつらく、毎朝自分との闘いをくりひろげ
なんとかドローにもってってるんだけど、
はぁ~
いつ負けることやら。。。
はっ!
負けるわけにはいかないんだった。。。


すっかり忘れていたインフルの予防接種。
昨日打ってきました。
いつも行く病院の先生、いつも注射打つ時「おまじない」と言って
手のひらにミルキーを握らせてくれる。
もちろん私にも(笑)
ミルキー舐めながら打ったとこ軽く揉んでると、冬だね!って毎年思う
そう、冬の恒例行事って感じかな。。。


あ、このおまじないかなり効くよ(笑)




ミルキーを手のひらに~♪

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんばんは
白で統一して使ったら
可愛くて お洒落ですね

急激に寒くなりましたね
予防ワクチン 私も早めに
済ませました^^
pp
2012/11/22(木) 18:49:35 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。。。
いつもありがとうございます。

さすがトマトの夢3さん!
予防ワクチン早めに済ませたなんて!
打ってから効き目がでるまで2週間くらいかかるから、早めに済ませた方がいいんですよね。

ほんと、急激に寒くなってきました。
風邪などひきませんように!
2012/11/23(金) 10:44:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
puさん
ありがとうございます。

ふふっ。。。
ぱんだぷりんの名からもわかるように、ぱんだが大好きなので、ぱんだの絵は得意です!自画自賛ですが(笑)
2012/11/23(金) 10:51:18 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
