ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



楽々展

おかげ様でたくさんのお客様にきていただき、大盛況でした。



では、この間の続きで楽々展の模様をご紹介します。


バルコニー
2012_1107_132109-DVC00295.jpg



奥さんのカップと、私の人形 斎藤さんだ!
2012_1107_132415-DVC00299.jpg



コーヒー豆を炒るやつ。。。これで生豆を炒ります。先生が(笑)
2012_1107_132345-DVC00298.jpg



あっ、たけし親子もいたね
2012_1107_132256-DVC00297.jpg



お店の中はいつもコーヒーの香り~
2012_1107_144449-DVC00301.jpg



奥さんの作品、150CM以上あるかな。。。素敵だね!
2012_1107_101309-DVC00291.jpg



中庭から撮ってみた感じ
2012_1107_100757-DVC00290.jpg



1週間開催した楽々展、
ほんとにたくさんの方に来ていただき、私の作品もたくさん
お持ち帰りいただき ありがとうございました。

1週間、毎日何杯も美味しいコーヒーを飲みまくっていたので、
家のコーヒーがひじょうにイマイチに感じました。。。
やっぱり、炒りたては違うね。。。



楽々展は、、、
2012_1107_144334-DVC00300.jpg
                        また来年。。。



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

お疲れ様です。
以前、年に2~3回ぐらい
5人のメンバーで
1dayshopを開催してました。
(私はトールペイント)
作品作りはたいへんだけど、すごく楽しいですよね^^
また、来年に向けて楽しみですね^^
2012/11/13(火) 14:38:11 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちは。
Rinさん1dayショップやってたんですね。
私も何回かやってました。直接目の前でお客さんが選んで買ってくれるのを体感でかるのがいいですよね♪
トールペイントもやっていたんですか~
見たいです~♪
2012/11/13(火) 16:49:32 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

こんばんは~

楽々展 お疲れ様でした。
美味しいコーヒーの香りがしてきそうです^^
また 来年に向けて
頑張ってくださいね♪
pp☆
2012/11/13(火) 19:23:59 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
puさん
拍手コメントありがとうございます。
コーヒーの香りって、いいですよね。感じてもらえて嬉しいです。
これからも、ブログのぞいていってくださいね。
2012/11/13(火) 22:01:02 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。

コーヒーはほんとに美味しくて、何杯でも飲めちゃうの!雰囲気だけでも感じてもらえてよかったです。

はい!来年もがんばります。
2012/11/13(火) 22:09:36 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
