ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ゴーストと魔女





さまよう
2012_0922_144859-DVC00100.jpg




ゴースト達
2012_0922_144940-DVC00101.jpg




私達は、、、
2012_0922_145223-DVC00104.jpg




もちろん魔女
2012_0922_145145-DVC00103.jpg




左から、キャンティ、チロル、ベリラ、ホロニ
2012_0922_145119-DVC00102.jpg




全員集合!
2012_0922_145649-DVC00106.jpg




ハッピーハロウィン!
2012_0922_145618-DVC00105.jpg





なんと月日が経つのが早いのだろう~
明後日ってじゃんハロウィン!
あまりの忙しさに部屋のハロウィンの飾り付け、写真撮ってないや
片付ける前に撮るか。。。

ハロウィン終わるとあっという間にクリスマスだよね~

あ~年末に向けてダッシユって感じだね~

私も楽々展が終われば少しまったりできるかな~


そんな「楽々展」は!
         
         アトリエ赫舎  茨城県日立市久慈町4-21-1 
                 TEL0294 54-2522

             11月5日(月)~11月11日(日)
              AM10:00~PM3:00    


ぎりぎりまで、私がんばって作ってます!

みなさん来てね!
         






>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

たくさんの作品を見て
ほっこりしそう^^
行けないのが残念です。
2012/10/29(月) 15:51:52 | |Rin #-[ 編集]

ゴーストと魔女
踊り出しそうです!
可愛いですね
行ってみたいけど
残念・・--;
p☆
2012/10/29(月) 17:50:15 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

すごいです~~~!!!
こんだけそろってる~~~!
圧巻ですね!
ハロウィンも日本で定着してきましたよねe-420
わくわくします~~e-266
2012/10/30(火) 08:15:54 | |きよぷ~ #-[ 編集]
Rinさん
こんばんわ。

ありがとうございます。
どうぞ、ブログの写真ですが 私の人形を見て ほっこりしてもらえたら 嬉しいです。

楽々展の様子、ブログに載せますので楽しみにしていて下さい。
2012/10/30(火) 22:02:14 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんばんわ。

ありがとうございます。

そうですね、ゴーストも魔女もハロウィンパーティーで踊ってるみたいですね。。。

楽々展!
しっかりリポートしてきますので、楽しみにしていて下さいね。
2012/10/30(火) 22:06:59 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
きよぷ~さん
こんばんわ。

ありがとうございます。

そうですね、ハロウィンも年々当たり前行事になってきて、グッズめ豊富になったし、選ぶのも楽しいです。
でも、ハロウィンが終わるとすぐクリスマス!

大忙しだね(笑)
2012/10/30(火) 22:11:44 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する