ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ハロウィンたまっち2





帽子たまっち達
2012_0922_144349-DVC00096.jpg






箒や杖を持って、魔法使いになりきりたまっち
2012_0922_144453-DVC00097.jpg






かぼちゃ
2012_0922_144609-DVC00098.jpg






たまっちじゃないよ。
2012_0922_144630-DVC00099.jpg






1週間がはやい。。。
なかなかPC開けなくって、ブログもなかなかできないけど、
1週間PC開かないと、メールがはんぱない。。。。。
95%いらないメールなんだけど、配信停止するのもめんどくさくて~


カミスガイベントが終わったと思いきや、今度は年に1度の「楽々展」です!
私の陶芸の先生のアトリエで年に1度開催される 「楽々展」
超お買い得な商品が目白押しです!
私も今がんばって作ってます!

「楽々展」11月5日(月)~11月10日(土)  です。



いつも、私はギリギリだね。。。
間に合うのか!?ってちょっとは心配だけど、
結局、なんの問題もなく間に合わせるのが私だ~!!!!ハッハッハッ!



ハァ~
今日も明日もがんばれ私!



     
外は秋晴れ、行楽日和(ToT)

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

ぱんだぷりんさん、陶芸の先生がおられたんですね!
個性あふれるかわいい作品なので、独学から始めたのかと
勝手に思ってました。
3年程、陶芸を習って今年の3月に辞めちゃったけど
お人形、難しいですよね
焼いたら爆発しちゃったり
(私だけ)(^^ゞ
かわいい作品楽しみにしてます^^
2012/10/20(土) 15:42:40 | |Rin #-[ 編集]

帽子被って かわいい~!
かぼちゃくん 忙しくなるわね

って ぱんだぷりんさんの方が ご多忙ですね
風邪をひかないよう気をつけて頑張ってくださいね♡
pp。
2012/10/20(土) 18:46:22 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
Rinさん
陶芸の教室は3年くらい通ってました~
最初の半年くらいは普通の器を作ってたんですけど、自由な教室だったので、なんとなく人形を作り始めたら先生が気にいってくれて、先生のアトリエにおかせてもらえるようになって、今に至ります。
人形は全くの独学です(笑)

陶芸は厚みがあると爆発しやすいので、人形の場合空気穴をあけると爆発しずらいですよ。

3年やってたんですね!
じゃあ、作品もたくさんありますね!
見てみたいな。
2012/10/21(日) 12:33:41 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは。。。
いつもありがとうございます。

そうですね、かぼちゃ君達は今一番忙しいですね(笑)

私も忙しいのですが、私はあまり無理をしないタイプなので、
息抜きしながらがんばってます!

風邪も気合で直します!(笑)
2012/10/21(日) 12:37:46 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]

ぱんだぷりんさん
イベント多くて大忙しだけど楽しそうなのも伝わってきます~

超お買い得な商品目白押し~に魅かれます

近かったらな~
2012/10/21(日) 19:35:00 | |93 #-[ 編集]
93さん
こんにちわ。。。

ほんと、これから暮れにかけずっと忙しのが続きそうだけど、イベントはけっきょく楽しいんだよね~
(笑)

今度の楽々展は生徒さんの作品も展示即売だし、お洋服やアクセサリーや素敵な物がたくさんです(笑)
そうだね~近かったらね~
でも、イベントの様子をブログに載せるので楽しみにしていて下さい。
2012/10/22(月) 14:23:41 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する