ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ハロウィンたまっち!



もうすぐハロウィン!
今年もたまっち達は仮装してるよ!




かぼちゃに変身
2012_0922_143939-DVC00092.jpg





頭上にジャックランタン
2012_0922_144000-DVC00093.jpg





左から、蜘蛛たま、変身骸骨たま、斧たま、釘たま、頭上ドクロたま
2012_0922_144122-DVC00094.jpg





トリック オア トリート!!
2012_0922_144213-DVC00095.jpg





もうすぐ、ハロウィンだね。
今日、息子に言われてやっと部屋のハロウィン飾りつけやった。。。
一気に部屋がオレンジ色って感じで、目がやられそう(笑)


人形はもう、クリスマスや干支も作ってるから、なんか私の中では
季節感先取りすぎて、ハロウィンはもう終わった感が~(笑)


ハロウィン人形は10月中に全部紹介します!




だんだん秋っぽくなってきました。

みなさん風邪などひきませんように。。。




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
こんばんは♪
かぼちゃに変身した
ハロウィンたまっちさん
かわいいですね

頭上にのって 益々ユニーク
お部屋ハロウィン飾りで
賑やかでしょうね

パーティもしますか
ハロウィン人形勢揃い
楽しみにしてます♡
pp。
2012/10/14(日) 18:54:50 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

イベントに行ったら、「見てー斧でやられてる」とか楽しそう

ガイコツたまかわいいわ~

本当に寒いね~
2012/10/15(月) 06:08:56 | |93 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。
いつもありがとうございます。

ハロウィンは飾りつけだけで、とくにパーティーはやりません(笑)

ハロウィンまであと二週間!オレンジ色の部屋で、目を保護しながら過ごそうと思います。(笑)
2012/10/15(月) 15:14:41 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ。
イベントで、ハロウィンたまっち人気でした(笑)

小さい子供からお年寄りまで、人形の前で立ち止まり、いろいろ言われるのが私と人形達の楽しみです(笑)

でもね、意外と中年のおじ様達とか、ちょっと恥ずかしそうに私の人形を無言で買ってくださいます(笑)
寒いから、息子クン靴下はいてね~(笑)
2012/10/15(月) 15:24:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
けろぷっぷさん
拍手の方にコメントいただき、ありがとうございます!これからも見てください!
2012/10/15(月) 22:26:24 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

斧たま!!!

かわいぃぃi-178
ハロウィンってテンション上がるっi-184
2012/10/16(火) 09:30:04 | |アーリャー #-[ 編集]
アーリャーさん
ありがとう!

斧たま~笑顔で刺さってます(笑)

そうそう、ハロウィンはテンションあがるね!
2012/10/16(火) 16:03:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する