ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


10がつ7日、雨降る中
サスガ☆カミスガに出店してきました~


雨でもやるのね・・・

100店以上のお店が集結するカミスガイベント、
ちょっとの雨では中止になんかなりません。
濡れながらの荷物出し入れや、テント組み立ては大変でしたが


傘をさしながらお客さんも来てくれて
2012_1007_121024-DVC00175.jpg




私の人形も雨の中がんばってくれました
2012_1007_120155-DVC00173.jpg




新作カップもたくさんです
2012_1007_120209-DVC00174.jpg




お菓子もたくさん♪
2012_1007_120143-DVC00172.jpg




カボチャの重さ当てや
2012_1007_121315-DVC00176.jpg




魔女もたくさんいました
2012_1007_123520-DVC00179.jpg




今回も錦鯉の釣り堀もあり
2012_1007_123253-DVC00178.jpg




でかひよこも!(名前を忘れました・・・)
2012_1007_123232-DVC00177.jpg



プロレスもやってて、ちょうど私が通った時、流血したレスラーが
運ばれてました。
2012_1007_133508-DVC00180.jpg



雨はイベント終了の2時間くらい前にやみました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの皆様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

悪天候の中、お疲れ様でした。沢山の人でにぎわい良かったですね。
ぱんだぷりんさんの お店
かわいい作品が いっぱい!
写真 大きく載せたら良かったです^^
p☆
2012/10/09(火) 19:30:41 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

雨の中でもやるんだ~
前回もお猿さんがいたりと
錦鯉の釣りとか・・・すごいですね

お疲れさまでした
ハロウィン陶器 いっぱい売れたかな?
2012/10/10(水) 06:46:42 | |93 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
ありがとうございます。

ほんと、雨の中たくさんのお客さんがきてくれました。

そうですね、大きく撮った写真があればよかったですね。
雨で写真を撮るのもテンションダウンしてました(笑)
2012/10/10(水) 11:01:40 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
小雨決行はしっていたんですけど、きっと台風でもないかぎりやるんですね(笑)

お猿さん今回もいたみたいですけど、私は会えませんでした~

ハロウィン人形、おかげ様でたくさんもらわれていきました~

2012/10/10(水) 11:06:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する