ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



カバ赤子




まだ赤子
2012_0223_130212-DVC00978.jpg





そして双子
2012_0223_130444-DVC00980.jpg






歩く練習
2012_0223_130503-DVC00981.jpg





1,2,3♪
2012_0223_130518-DVC00982.jpg





早く大きくな~れ!(笑)
2012_0223_130607-DVC00983.jpg





リアルカバ赤子、私はかなり可愛いと思ってるんだけど、息子はこのカバみて
怖い!と言ってた。。。


ここんとこ、ず~っと朝から晩まで陶芸をしてました。
それはなぜかというと、 10月7日に サスガ★カミスガ のイベントが
あるからです。
今回はハロウィン人形をはじめ、新作をたくさん持って行きます!
カップもたくさん作りました!
台風がしょっちゅう来てるけど、どうか晴れますように。。。

今回もカミスガイベント、たくさんのお店と盛りだくさんの催しが目白押しです。

どうぞ~遊びに来てね~




今日は寒し

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
こんばんは♪
カバ赤子 可愛いですね
ネーミングが とっても素敵♪
目と鼻が 愛嬌がありますね

イベントの準備でお忙しそう
たくさんの人で賑わうのでしょうね。 近ければ行ってみたいです♪
p☆。
2012/10/03(水) 18:27:51 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

陶芸の動物いつも可愛くて個性的で感心して見てます☆

ぷりんちゃんのお祝い遅れましたが5歳のお誕生日おめでとうございます☆
JRTは何とも言えない可愛さとやんちゃな所が大好きです(*^_^*)

まだ5歳じゃ家の中でも走り回ってるのでしょうね☆

また元気なぷりんちゃんを見せて下さいね(^-^)
2012/10/03(水) 22:15:31 | |ホウキ☆ #-[ 編集]

赤ちゃんって思えば可愛いよ~

イベントで大忙しだね
台風こないこといいね

新作の発表 楽しみにしています

あの顔のカップは売れるよ!!
2012/10/04(木) 06:44:05 | |93 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。。。
いつもありがとうございます。

カバ赤子、、、可愛いですよね(笑)
息子は変にリアルなとこが怖いみたいです(笑)

イベント、写真を撮ってきてブログに載せますので楽しみにしてて下さい。
2012/10/04(木) 15:32:29 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ホウキ☆さん
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ホウキさんのおうちにもJRTのお花ちゃんがいるんですよね。
そうですね、私も今までたくさんのワンコを飼いましたけど、JRTは特別ですね(笑)
もう、人間のようですよね。

ぷりんは毎日、家の中を猛ダッシュしてます(笑)
2012/10/04(木) 15:38:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ!
いつもありがとうございます。

そうそう、赤子だから(笑)
なんか、ほげっと産まれたみたいな顔してるでしょ(笑)

イベント、どうやら台風は大丈夫みたいです!
あの顔カップはね、、、みんな食いついてくるんだけど、買いはしないの(笑)
きゃ~何これ~とか、怖~いとか誰それに似てる~とかカップの前で盛り上がって、けっきょく別の可愛いやつを買ってたり(笑)
でも、極まれに、私や93さんと同じ感性をもった人が買っていってくれます。
(笑)
2012/10/04(木) 15:47:13 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

これもツボ!!
かなりかわいい!!!
どんどん量産希望です♪最高!!
大好きだ~!!
2012/10/05(金) 07:43:34 | |きよぷ~ #-[ 編集]
きよぷ~さん
こんにちわ。。。

わ~いツボにはまってもらえて嬉しいです!

カバ赤子たくさん、うじゃうじゃいたらすごくいいよね。
ってことは、カバ母も作らなきゃ(笑)
2012/10/05(金) 15:01:28 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
