ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



白ブル





白ブルです
2012_0223_124634-DVC00966.jpg







ケツほっぺじゃ~ないよ
2012_0223_124701-DVC00967.jpg







にっちもさっちもど~にも♪
2012_0223_124833-DVC00969.jpg







ブルド~ック~♪
2012_0223_124754-DVC00968.jpg






まあね、ケツほっぺに似てる気もしないでもないけど(笑)

ブルドック~大好き

あっ!という間に1週間くらい経ったかな。
今、ハロゥインの人形を毎日作ってるんだけど、
この暑さではかどらないの。。。
でも作らねば、今月中に焼きあげねば、、、

あ~~~~
この暑さの中、窯焚くのやだけどさ~







自分。
ファイト!

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
こんばんは♪
にっちも さっちも・・・
なつかしいです^^
かわいい 白ブルが
踊りだしそうです^^
☆p。
2012/09/15(土) 21:47:16 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

かわいい
私もブルドッグ好き~
このブルドッグ愛嬌あるわ

いっそのことマントつけてハロウィン使用でいいんでないかしら

暑いのに窯 大変
熱中症 お気をつけて~
2012/09/15(土) 23:23:51 | |93 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
にっちも、さっちも♪
って、よくジャニーズが歌ってると思ってたら、ジャニーズの先輩の歌だったんですね。

でも今聞いてもいい歌ですよね♪
2012/09/16(日) 16:06:05 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
ブルドッグって可愛いですよね♪
あの口のまわりのロンテロンと、しわしわ顔をビロ~ンっていたくなっちゃう。。。(笑)

おおっ~
なるほど!ハロウィンの仮装似合うね!
やってみようかな。
2012/09/16(日) 16:10:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
