ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ケツほっぺサイ





ごめんくだサイ
2012_0223_124253-DVC00958.jpg






聞いてくだサイ
2012_0223_124330-DVC00960.jpg






見てくだサイ
2012_0223_124311-DVC00959.jpg






ほんとのおケツは意外にちいサイ
2012_0223_124404-DVC00962.jpg






そんな私を、笑ってくだサイ
2012_0223_124347-DVC00961.jpg






ということで、ケツほっぺの3匹の仲間達でした
2012_0223_124439-DVC00963.jpg






皆さんの身近にも、きっと探せばいるはずです
2012_0223_124503-DVC00964.jpg






ケツほっぺな仲間達
2012_0223_124547-DVC00965.jpg






ちなみに、
うちのぷりんはちょっぴり





ケツあたま(笑)
2011_0629_133142-DVC00332.jpg






昔、マイケルJホックスのケツあごが好きだった


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんばんは
わあ またまた楽しい作品ですね~ 個性ある仲間が増えて いいですね!
☆p
2012/09/09(日) 19:39:10 | |tomatoの夢 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは、いつもありがとうございます。

ケツほっぺの仲間達はこの三体で終りですが、次回もにたようなシリーズをお送りする予定ですので、お楽しみに♪(笑)
2012/09/10(月) 16:01:50 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ケツほっぺサイi-203
最近ゆいまーるの隣にできた中華屋の店主に似てる・・・i-278
2012/09/11(火) 13:55:05 | |アーリャー #-[ 編集]
アーリャーさん
(笑)見てみたい~
意外にケツほっぺの人っているんだよね♪

中華料理にケツほっぺ。

合うね(笑)
2012/09/11(火) 15:59:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
