ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ケツほっぺぞうさん





ぞ~うさん♪
2012_0223_124047-DVC00952.jpg






ぞ~うさん♪
2012_0223_124105-DVC00953.jpg






ほ~っぺが♪
2012_0223_124122-DVC00954.jpg






お尻みたい♪
2012_0223_124133-DVC00955.jpg






そ~うよ♪だ~から♪
2012_0223_124153-DVC00956.jpg






ケツほっぺなのよ~♪
2012_0223_124215-DVC00957.jpg






夏休みが終わり、今日から息子は学校~
5時半起きの生活がまた始まった。。。
もう、今頃の時間眠い。。。

まだこんなに暑いのに、大変だね~と思ったけど、
息子の学校はエアコン完備だった。
家にいるより涼かろう。。。





お~い秋~

こっちだよ~







>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

ふっくらした ゾウさんで
愛嬌がありますね♡
見てて ほっこり します^^

リンクありがとうございました
こちらも 貼りました、URLが
違うとでましたので 直しました。
これからもよろしくお願いいたします。p☆
2012/09/03(月) 18:41:01 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

思わず笑っちゃったi-234
2012/09/04(火) 09:41:50 | |アーリャー #-[ 編集]

こっ…これは!

なんでしょう…小学生男子に粘土与えてキャッキャいいながら出来上がったような…おっと失礼!褒めてます(*´ω`*)
デンジャラスですなー
ほっぺのタレ具合がたまりませんなー
2012/09/05(水) 07:15:03 | |mojimama #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは、いつもありがとうございます。

ぷっくりほっぺにはまって作ってみたんですが、
以外にぷっくりほっぺが似合う動物を選ぶのは難しくて、難航しました。

でも、私が作る動物って
だいたい決まってる気がします(笑)
2012/09/06(木) 17:18:09 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
アーリャーさん
ありがとう♪

私の作品みて、笑顔になってくれるのがとても嬉しい~
2012/09/06(木) 17:22:11 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
mojimamaさん
こんにちわ!
もちろん、褒めてもらってるって、わかってますよ♪
私も一人でキャッキャ言いながらいつも作ってます。ほかの人が見たら怖いかも(笑)


こんなケツほっぺ顔の人、いるよね(笑)
2012/09/06(木) 17:27:46 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
