ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ケツほっぺ黒うさぎ






ぬ~~~ん
2012_0223_123806-DVC00947.jpg






ほらね、お尻みたいなほっぺでしょ
2012_0223_123857-DVC00948.jpg






このぷっくりがチャームポイントなの
2012_0223_123918-DVC00949.jpg






触りたくなっちゃうでしょ
2012_0223_123935-DVC00950.jpg






硬いよ(笑)
2012_0223_124015-DVC00951.jpg



自分で作ったケツほっぺに自分ではまり、
ケツほっぺが似合いそうな動物を吟味し、
ケツほっぺの仲間達を3体作りました。
あと2体は今度載せます。


ぼーっ!!!っとしてたら軽く1週間が過ぎてしまってました
気が付けば、もうすぐ息子の夏休みが終わる。。。
ということは、また5時半起きの生活か~
まあね、今もこの暑さなので早くは目が覚めるんだけどさ~
絶対に起きなきゃなんないっていうのがね~
なんか、9月半ばくらいまで暑いでしょう。とか天気予報の人言ってるし~
やだね~





カンベンヒコマロ~



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
こんばんは♪
夏休みが 終わると
お弁当作りで 忙しくなりますか?
黒ウサギの表情が
とっても 愛嬌があって
見てるだけで 癒されますね
流石に 素晴らしい作品です。 ポチ2.

*もし よろしかったら
相互リンク お願いできますでしょうか? 0k いただけたら 貼らせていただきます。
2012/08/28(火) 19:04:17 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは、いつもありがとうございます。

息子の学校は給食が出るのでお弁当は作らなくていいのでそこんとこは大変楽です。(笑)

リンクの件、もちろんOKです。
私も早速貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いしいたします。
2012/08/30(木) 11:05:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する