ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


お願いちゃん






またまた作った、お願いちゃん
2012_0223_123317-DVC00943.jpg







代表者がお願いごとを聞きます
2012_0223_123535-DVC00945.jpg







それからみんなで踊ります
2012_0223_123243-DVC00942.jpg







そしてみんなでお願いを叶えてくれます
2012_0223_123355-DVC00944.jpg







心配ご無用!秘密厳守です(笑)
2012_0223_123724-DVC00946.jpg




私はお願いちゃんに、

はやく涼しくして下さいと、、、

あと、この猛暑を軽々と乗り切った
私のお腹まわりのぜい肉をそぎ落として下さいと、、、

切に、お願いしました。



こんなことを書いてるそばから

母が、美味しいロールケーキ買ってきた、、、


・・・・・

私には、お願いちゃんがいるから・・・


・・・・・ねっ


いただきます(TvT)

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
こんばんは
お願いちゃん かわいいですね~
お願い事 いつまでOKかしら^^

沢山あって悩みます(^^:
p☆
2012/08/21(火) 21:06:16 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちは、いつもありがとうございます。

お願いちゃんにするお願い事は、いつでもOK!ですよ。

それに、いくつでもOK!です(笑)

たくさんお願い事、してください。
2012/08/23(木) 11:14:00 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する