ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



バグワイアー




俺達、大きな声じゃ言えないけれど
2012_0223_114442-DVC00935.jpg





闇の世界で生きてます
2012_0223_114541-DVC00937.jpg





どんな仕事をしているのかだって?
2012_0223_114554-DVC00938.jpg





ある時は大豪邸に忍び込み
2012_0223_114700-DVC00940.jpg





またある時は美術館にも忍び込む
2012_0223_114727-DVC00941.jpg





おっと、つい口がすべったぜ
2012_0223_114611-DVC00939.jpg





今聞いたことは、シークレットでよろしく
2012_0223_114519-DVC00936.jpg



皆さん、お盆はお墓参り行きましたか?
暑い暑いお盆でしたね。
今日も暑いし。。。

お盆すぎると夏が終わりに近づく感があるね~
まだMAX暑いけどさ~

でも、日中は蝉がないてるけど、夜になるとうちの庭で虫が鳴いてるよ
まだ鈴虫まではいかないけど、なんか鳴いてる(笑)


はやく涼しくなってほしいです。。。



ゲロゲーロ

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

残暑お見舞い申しあげます!
えっ、闇の中で生きてるって?^^ 
どんなとこかしらね。かわいいです♪

今日は気温 37℃でしたよー
すご過ぎますよね!ポチポチ♪
2012/08/16(木) 18:56:29 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
残暑見舞い申し上げます。
ほんと、いつまでも暑いですね。
夕方観た一週間の天気予報、すべて30度越えでした、、、( ̄■ ̄)

まだまだ暑さと戦う日々が続きそうですが、なんとかがんばりましょう。

エイエイオ-
2012/08/18(土) 20:50:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
