ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



バニーくん





僕達うわさのバニーくん
2012_0223_112955-DVC00916.jpg





歌って踊れるナイスガイ!
2012_0223_113131-DVC00918.jpg





カクテルバー「Panda Rouge」で待ってます
2012_0223_113042-DVC00917.jpg
バニーボーイズショータイム「真夏の夜のムスク」 
20:10~  22:30~  24:50~

ラストオーダー 03:00



夏休みになりました。
むしむしは暑いけど、ギンギラ夏!!って感じでもないね。

夏休み前の方が暑かったかな~

でも、また今から猛暑がくるのかな、、、
来ないでほしいけど。


陶芸もさ~あと1回焼かなくちゃならないんだけね~
なかなかね~
窯がいっぱいにならないね~
あと少し作ればいいのに、作る気がない時は作る気が湧いてくるまで
待った方がいいのが出来るんだよね~
とか、自分に言い訳してるからなんだけど。。。

まあ、注文のは全部できたし、まったりでいいや~


じゃあ、まったりと
ガリガリくんでも食べよう。

そうそう、前TVでガリガリくんをおろし器(大根おろしとかで使うやつ)で
おろして食べると美味しい!ってやってたから、やってみた!

超おいしー!

細かいかき氷みたいだったよ~

でも、おろすの意外に大変だった!

そしたらね、ガリガリくんを簡単におろせるおもちゃみたいなのが売ってた!
でもそれはガリガリくん専用で、ほかのに使えないし¥1000くらい
だったかな~?
買わなかったけど(笑)




あっ、そうだ
ガリガリくんだ!


梨味が美味すぎ~!

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは~
ほんとに ムシムシしますね。
庭にると蚊が喜んで寄ってきます><:

今回はバニーくんですか?
歌って踊れる ナイスガイですね^^

窯の方、まったりペースで いいと思います。
バテたら 大変ですものね

ガリガリ 家庭で作れるようになったのね~
知らなかったです^^;
私も 買わない…多分(笑)
ポチポチ。
2012/07/24(火) 17:43:00 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ!

暑いですね。
もう毎日とろけています。
私はこの時期は庭の方にはいきません。
虫だらけでこわいです。
両親は蚊取り線香を腰にぶら下げて草むしりしています。

今日もガリガリ君、梨味!食べました。
スーパーで買いだめしています(笑)
2012/07/25(水) 13:41:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
お久しぶりリン♪
元気ですか~?
暑いですね~。
いやいや、この暑さでの陶芸は死ぬね。
今月から復活した赫舎の窯入れを手伝ったら、
滝汗よ!
窯出しのお手伝いが恐怖だわ~。

「真夏の夜のムスク」
う~ん、怪しい感じがいいわ~。
私もカクテル飲みながら、
バニー君達の踊りが見たい~。

そうそう、うちの庭ね、
ついにヘビが出たよ。
草取りは恐怖との戦いだよ。
2012/07/27(金) 11:58:45 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん
久しぶりんです~

もう毎日暑くて溶けてます~
でも元気どすぇ~

赫舎今月から復帰したんだ~
よかった~
あんな大きい窯の窯出しはさぞや大変でしょう。
でも窯入れの方が気を使うか~
窯出しは大変でも、超テンションあがるしね(笑)


蛇、、、
庭に!
捕まえたの?(笑)
怖いね。。。
2012/07/28(土) 17:12:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
