ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


フクロウ






最近フクロウをけっこう作ってるかも
2011_1210_104737-DVC00802.jpg







切に福を願っているからか・・・
2011_1210_104752-DVC00803.jpg







サマージャンボ買わなきゃ
2011_1210_104849-DVC00804.jpg






窯、来週戻ってくるって!
やっぱり中の電気系の配線が燃えてたって!
今度こそ、完璧であってほしいぞ!

窯が戻ってきたら、早速焼けるようにちょっと作っておこう。


いや!
たくさん作ろう!


いやいや!
ほどほどでいいか~


暑いもんね。。。







梅雨なのに、雨あんまり降らないね~

私の心はどしゃ降りだけど・・・・・



ナ~ンテ 

イッテミタイ トシゴロナノ  ウフッ


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
こんばんは。
フクロウ
可愛いだけではなく 縁起が良いんですよね~
サマージャンボ 当たるといいね^^
 
窯、戻ってくるのね~
ほどほど がいいかも^^
汗かき過ぎて ダウンしたら大変で~す♡
p☆
2012/06/29(金) 22:23:16 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ。
いつもありがとうございます。

宝くじはなかなか当たらないですよね~。
買わなきゃもちろん絶対当たらないし(笑)
今まで三千円しか当たったことないけど。。。
サマージャンボは買うつもりです!

窯~
やっとです~
この季節、窯焚きすると
家族からブーイングが起きるので、ほどほどにしときます(笑)
2012/06/30(土) 13:14:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する