ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



しかくん






四角だから しかくん
2011_1210_104312-DVC00795.jpg





安易なネーミング~ ぱんだぷりんが名づけ親~
2011_1210_104359-DVC00796.jpg





みてみて、合体!
2011_1210_104442-DVC00797.jpg








からの~







 山!
2011_1210_104515-DVC00798.jpg





台風きたり~
暑かったり~
大雨だったり~

こたつと扇風機が部屋にあるよ。

ん~
毎年、こたつをしまうタイミングが難しい
ほんとは、掃除機かけるのが楽ちんになるから
さっさとしまいたいんだけどさ~
ときに襲ってくる梅雨寒が終わらないかぎり、
しまえないんだよね~
冷え症だし~








今日は、こたついい感じだ!



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんばんは~

台風被害 は無かったですか?

我が家も 同じく
コタツとセンプーキ ありますよー^^
冷え性まで 同じで気が
合いますねぇ(^-^)

しかくくん かわいい~♡
流石に毎々 アイデアが詰まった 作品 ですね。
p☆

2012/06/22(金) 19:27:54 | |トマトの夢3 #-[ 編集]

わはははは!!
鹿くんじゃなかったwwって1人でウケてしもた ( ̄▽ ̄)

組み体操みたいでオモロイですねー^^
2012/06/22(金) 21:52:06 | |mojimama #5CZ8/9IY[ 編集]

しかくんかわぃぃi-178
なごむわ~~
2012/06/23(土) 16:40:49 | |アーリャー #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ、いつもありがとうございます。

台風被害はおかげさまで大丈夫でした。

ふふっ。。。
こたつと扇風機!
なかなかしまうタイミングがね~
冷え症は大変ですよね。
足腰は冷やし厳禁ですよね(笑)
2012/06/23(土) 17:18:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
mojimamaちゃん
あっ!鹿くんだと思った?
(笑)

しかくんは、四角だから
仲本工事なみに、組み体操が出来るらしいです(笑)

2012/06/23(土) 17:31:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
アーリャーさん
ありがとうございます!
でわ、しかくんはなごみ系キャラで売り出します!(笑)
2012/06/23(土) 17:46:06 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
