ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 222
リンカーンのはんこ
火曜日の10時からTVでやってる「リンカーン」のキャラクターです。
これも息子に頼まれ作ったはんこ。
なんだかすごく細かくて視力が0.1くらいは悪くなった気がする。

ここんとこ、ずっと雨だったのでぷりんは散歩に行けず有り余ってる
エネルギーを家中を猛ダッシュするという行為でまぎらわしていた。
そして今日、雨があがったので、「ドロドロになるな~」とは思ったが
散歩に連れて行った。
そして、やはり、ドロドロになった。
散歩に行くたび帰ってきてから、両手両足を洗うのはめんどくさい。
よく川の中に腰まで入って釣りをする人が履いている、
へんな吊りズボンみたいなやつの犬バージョンがあればいいのに!
そしたら買うのに。
犬の靴はみたことがあるが、あんなの履いて
ちゃんと歩く犬は少ないだろう。
やっぱり、吊りズボンふうになっていて、長靴みたいなのがくっついている
というのがポイント高いね。

あ~もうお昼になる。
お昼ごはんを作らなくてはいけない・・・
めんどくさいなぁ~
うちは自営業なので、両親がいつも家にいる。
だから毎日お昼ごはんも作らなくてはいけない。
それが結構めんどくさい。
あ~あ、お昼ごはん何にしよう・・・顔



スポンサーサイト

コメント
ジェッ!!!
最近マダムやぱんちゃん(Yちゃんだってことをマダムに聞きました)のブログのリンク先にお邪魔してみるものの、みんな真面目そうな方々なのでコメントできず(汗) ※マダムとぱんちゃんがちゃんちゃらおかしいとは言ってません(笑) ぐるまる堂さんの師匠とのやりとりはなかなか面白いっす。 自分ももっと笑いとリアクションに磨きをかけ、笑いのクオリティーを上げる努力をしていきます。 ※わたしは芸人ではありません。シャイなガイです・・・
2008/04/11(金) 17:54:19 | |From SubSixCity #-[ 編集]

subちゃん!
私の文章をよくよく読んでみて。
たとえばラビタン。
ラビタンの哀愁歌には、食物連鎖の狂いがやがて地球危機につながる。という重大なテーマがかくされているのです!宇宙侵略ではなく宇宙平和を願う私の壮大な野望!?ではなく壮大なプロジェクトの一つなのです!
ここにsubちゃんをコスモピース隊2号に任命します。(1号はマダムなので!)
では、活躍を期待する!
ラジャー!
2008/04/11(金) 18:59:49 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]

なるほどぉ~深いですな☆ 二号もSubECOプロジェクトで環境保護にビシッと参戦いたしやす☆ って飲んで騒いでババンバンなのはマダムだけか(笑)(笑)(笑)今宵もどこかでビールの泡が少ないだの多いだのボヤイていることでしょう(笑)
2008/04/11(金) 21:14:11 | |SubSixCity #-[ 編集]

お仕事をしている私
笑いが命な私…
ブログ2つつくろうかと考え中i-6
Subがうるさいしね~
2008/04/12(土) 14:16:19 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

おー、それはお笑い専門ブログですか!
すばらしい
超多忙なマダム、ますます多忙になりますね!
しかし、マダムなら出来るでしょう
2008/04/12(土) 16:41:22 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/63-45e7bc97
トラックバック