ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


久しぶりに、はんこ





動物はんこ
2012_0114_134215-DVC00849.jpg





彫面
2012_0114_134246-DVC00851.jpg





2012_0114_134344-DVC00856.jpg




彫面
2012_0114_134408-DVC00857.jpg



今日はいいお天気だね。
でも、もうすぐ梅雨入りしちゃうんでしょ

なので、今日は朝からソファーカバーやこたつカバーなど
をガシガシ洗濯!

梅雨の期間って1ケ月くらいだっけ?
ちょうど夏休み入る頃、梅雨明けてた気がする。



昨日のAKB総選挙は、面白かった!
なぜだろう、とくにファンでもないんだけど、
泣きながらみてたよ。
ドラマチックだったし、それぞれみんなのスピーチが
まさに 女 のすべてを詰め込んでるスピーチで 面白かった!



若いって、いいね(笑)



2012_0412_092010-DVC00072.jpg ぷりんは4歳





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは。

こんなに可愛い ハンコが
あったら ペタペタ押しちゃいますね^^

ぷりんちゃん 可愛い!!四歳なのね
大人しそうな感じですね♡
p☆

2012/06/07(木) 16:20:21 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ、いつもありがとうございます。

そうなんです。
はんこ作ると何にでもぺたぺた押したくなっちゃって困ります(笑)

ぷりんはジャックラッセルテリアという犬種なんですが、この犬種はハンパないことで有名なんですが、この犬種の中では大人しい方かな(汗)
ラガーマンのようなタックルをしてくるけど(笑)
2012/06/07(木) 17:19:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ぷりんちゃん凛々しい♡

ぱんださんのハンコ
個性があってかわいすぎます。

釜、修理に出したばかりなのに、調子が悪くなっちゃうなんて残念です。
2012/06/07(木) 21:57:01 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
こんにちわ。

ありがとうございます。

はんこの図案はいつも悩むところなんですが、自分色を出せるようにするのが難しいんですよね。
でも、個性があると言っていただけて 嬉しいです!

窯~
ほんと窯~って叫びました(笑)
今日、また窯屋さんが見にきてくれるはずなんです。。。

2012/06/08(金) 09:37:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する