ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



6月3日、ガヤガヤ☆カミスガ!
行ってきました~




cocode class のブースです
2012_0603_095701-DVC00321.jpg




人形や
2012_0603_095645-DVC00320.jpg




カップ
2012_0603_095751-DVC00323.jpg




アクセサリーやはんこ
2012_0603_095802-DVC00324.jpg




美味しいお菓子
2012_0603_095720-DVC00322.jpg

おかげ様で、たくさんのお客さんに来ていただき
たくさんお嫁にいきました。
みなさん、ありがとうございました。






そうそう、今回も色んなブースが80店くらい出店してました。

こんなのも!
2012_0603_095537-DVC00319.jpg


それに、今回もお猿さんがきてました。

みかんちゃん。
2012_0603_142830-DVC00326.jpg
声をかけたらセクシポーズのサービスショット(笑)


天気予報の雨70%が嘘のような
いいお天気の1日でした。
天気予報を信じた私は、冬の格好をしていたので、蒸し焼きになってました。
でも、蒸し焼きになっても、雨が降らず良かった!

次回は10月だそうです。








二日たった今日も、まだ筋肉痛。



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

お疲れ様でした。

アイテムの数々すごいですね~
店舗数も沢山で
賑わったでしょう^^
大盛況でよかったです♪

お猿さんも 来て 盛り上げているのね 可愛い!!

ぱんだぷりんさん、
腰、お大事にして下さいね☆☆
2012/06/05(火) 17:40:04 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
お疲れさまでした
天気予報では雨の1日でしたが、日頃の行いが良かったのですね
晴天で良かったです
そして大盛況でお疲れさまでした。
ニシキコイ・・・みんな家に池があるのね すごいわ
2012/06/06(水) 05:07:09 | |93 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
こんにちわ、
いつもありがとうございます。

カミスガイベント、賑やかでした~
テレビ局の取材も来てて、次の日、NHK茨城放送でイベントの様子を放送してました。残念ながら私は映ってませんでした(笑)

筋肉痛もだいぶ和らいできました。
お気遣い、ありがとうございます。
2012/06/06(水) 11:10:44 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
93さん
こんにちわ、
ありがとうございます。

そうなの、天気予報では雨だったのにほんといいお天気で、私の日頃の行いの良さがこんな時に役にたって良かった。(笑)


錦鯉つりはね、15分で300円、鯉お持ち帰りは一匹100円って書いてあった。
なんか大盛況で子供達がたくさんやってたけど、ちょっと覗いてみたら、鯉のお腹に針が刺さったりで、私には痛々しく見えました。
お持ち帰りの人は水槽で飼うのかな?そんなに鯉大きくなかったけど、育っちゃうよね(笑)

2012/06/06(水) 11:23:30 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
