ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



妖精さん





この子達は妖精さん
2011_1210_103048-DVC00777.jpg






お腹のハートがトレードマーク
2011_1210_103127-DVC00778.jpg






そうなの、私達は・・・
2011_1210_103155-DVC00779.jpg






愛の妖精さん!
2011_1210_103319-DVC00781.jpg






毎日、愛を運ぶのに大忙し
2011_1210_103240-DVC00780.jpg




気がつけば、前回のブログから1週間経ってたね。

ってことは、日食からまだ1週間しか経ってないんだね~
みんな見た?私は綺麗にリング見えました。
ぷりんは、いつもと何も変わりなく過ごしてました(笑)


今日は朝から、本焼き!

窯が修理から戻ってきて、やっと本焼き!

そう、今度の6月3日(日)に カミスガのイベントにでるので
ここ1週間、気合と根性でカップとか人形たくさん作ってました!

たくさん作ったのでもちろん何回かにわけて焼くんだけど、、、

イベントは3日、ってことはあと1週間しかなく・・・

全部焼けるのか、いちまつの不安がよぎるが、

まあ、いいや~  

深く考えるのはよそう。。。


久しぶりの本焼きはいいね~






燃焼!

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

かわいい妖精さんたちですね。
 踊りだしそう^^
2012/05/28(月) 17:37:52 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
いつもありがとうございます。

おっしゃるとおり、
この妖精さん達は踊りもとても上手です。
もちろん、愛の踊りを舞い踊ります(笑)
2012/05/28(月) 21:26:25 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
ありがとうです
かわいいですね
ムンクの叫びのような手

でも叫んでないですね

イベントあるんですね
いっぱい焼けるといいですね

先週 友達の誕生日にあのぱんだぷりんさんの陶器 プレゼントしました。すっごく喜んでいました。
私のブログを見てたようで、もしかして・・・とすぐにわかったようです。嬉しい顔を見るのはいいですね
ぱんだぷりんさん ありがとうございました。

デザフェスレポも楽しみにしていてくれて嬉しいです
でも 今日は。。。更新出来ないかな
明日には!!
2012/05/29(火) 06:30:29 | |93 #-[ 編集]
93さん
こんにちわ!

ふふっ、妖精さん達 愛を叫んでいるかもしれませんね(笑)

イベントが今度の日曜にあるんですけど、、、

窯が・・・
直って戻ってきたはずの窯が・・・
非情に調子悪い(ToT)
窯屋に電話しなくっちゃ・・・なのです(ToT)

お友達、喜んでもらえて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

デザフェスレポ、すごく楽しみですよ~
今日は更新してますか?
今から見に行こ!
2012/05/30(水) 08:51:49 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
