ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



loveアニマル達



アリクイクン
2011_1129_103937-DVC00744.jpg



おしりにlove
2011_1129_103957-DVC00745.jpg



ブタサン
2011_1129_104106-DVC00748.jpg



横腹にlove
2011_1129_104151-DVC00749.jpg



恐竜チャン
2011_1129_104034-DVC00746.jpg



背中にlove
2011_1129_104047-DVC00747.jpg



ゾウサンは?
2011_1129_104215-DVC00750.jpg



ここにlove
2011_1129_104226-DVC00751.jpg



やっぱloveだよね
2011_1129_104303-DVC00752.jpg



みんなloveってる?
2011_1129_104403-DVC00754.jpg



お顔だって
2011_1129_104506-DVC00756.jpg



お尻だって
2011_1129_104329-DVC00753.jpg



loveで溢れてるのさ
2011_1129_104536-DVC00757.jpg




ゴールデンウィークも終わり!

明日からまた早起きの日常~

息子は明日から夏休みまでのカウントダウンを始めるらしい。

血は争えぬね、私も学生の頃は同じことをしていたよ




とにもかくにも、私だってloveりたい❤




溢れるloveを・・・


ダレカー


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
下さい!
e-415アリクイクン、可愛い!!
おしりにLOVEなんて、かわいすぎる!!

じつは、動物のおしりフェチなのv-344

散歩してるワンちゃんみつけると、おしりばかりみちゃうの。。。

というわけで、アリクイクンおひとつお願いいたします
2012/05/06(日) 22:01:02 | |mau mau #-[ 編集]
maumauちゃん
動物のお尻って、可愛いよね。
たまにすごいやつもあるけど(笑)

アリクイクン、わかりました!
これはもうお店にもっていってるんで、まだお店にあるかどうか確認して、
売れちゃってたらすぐ作るね!
って、これを書いてる今maumauちゃんからメールだ!(笑)
では、後ほど(笑)
2012/05/07(月) 10:00:53 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
