ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



チビ埴輪






大きさは親指の半分くらい
2011_1129_103056-DVC00738.jpg






三色です
2011_1129_103124-DVC00739.jpg






お守りしますよ、、、埴輪ですから
2011_1129_102919-DVC00737.jpg




今日は一日雨かな~、でも明日からは晴れるんだって
明日からGWだからよかったね、長いとこは9連休だって、
子供達は1,2日は学校だね、なのでうちの息子もブーブー文句言ってるけど
もちろん学校(笑)


そうそう、修理に出してる窯はGW明けにもどってくるんだけどさ~
修理代が思ってた通り高額になるらしい(ToT)
GW、、、那須のアウトレットモールに行くんだけどさ
何も買えないじゃん。。。



アウトレットだから、、、買えるか!?



激安を探すよ。。。






みんな、楽しいGWを~!
2011_1224_144614-DVC00854.jpg





エンジョイ♪ホリホリデー


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

やっぱり高額でしたか
(-_-;)
久しぶりのぷりんくん
かわいい♡
2012/04/28(土) 10:33:18 | |Rin #-[ 編集]
Rinさん
やっぱり、お高かったです(T_T)
まあ、覚悟はしていたんですけどね、、、

ぷりん、写真はたくさん撮ってるのに、なかなか登場させられないので、無理矢理登場させちゃいました(笑)
2012/04/28(土) 22:42:45 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

埴輪 かわいい!

修理代 やっぱり
お高いんですね(ーー;

ポチ。
2012/04/29(日) 13:27:08 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。

はい、窯の修理代はやはりお高いようです。
でも買うよりはよっぽど安いので、直せるかぎり
直しながら使っていきます。
2012/04/29(日) 21:55:09 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
