ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



イケメン君




くるりとカーブのかかったスタイリッシュな頭にでこハート♡
2011_1129_102544-DVC00733.jpg






どっしりとした四角いあごに女子は きゅんきゅん
2011_1129_102458-DVC00732.jpg






そう、彼らは只今人気急上昇!イケメンブラザーズ
2011_1129_102421-DVC00731.jpg

                     オイラの眉毛にゃさわるなよ!
                   






ぱんだぷりん界には、いろいろな生きるものが棲んでいる

この世界は善も悪も光も闇も白や黒さえ神が決める

そう、もちろんこの世界の神は ぱんだぷりん

神がイケメンと言ったら、この世界ではイケメンなのだ。。。

ハーッハッハッハ!




ゼウッス!(東MAX風に)




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

可愛いです~!

イケメンブラザーズ☆
カッコ いいですね^^

質問、「♡」← これ探しているのですが どこを見れば いいのか 教えてくださいませ。p。
2012/04/21(土) 15:07:04 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
いつもありがとうございまおす。
「♡」←ですか?
PCで、はーと と打って
変換を押すと出てきますよ!
2012/04/22(日) 15:51:07 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
