ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


顔付カップ(赤い実)と白トレースプーン




顔付カップ(赤い実)
2011_1128_104805-DVC00710.jpg




後ろ
2011_1128_104824-DVC00711.jpg
写真撮ってないけど、中はもちろん顔付です。




白トレーとスプーン
2011_1128_105121-DVC00714.jpg




セットアップ完了
2011_1128_105008-DVC00712.jpg



白トレーにはスプーン置きはもちろん
ちょこっとチョコやクッキーなどを置いてもいいし
角砂糖やミルクを置いたりと、意外に使えます。



もう東京の方では桜咲いてるんですね。
うちの方はまだかな~
今日ぷりんのお散歩の時、近所の公園の桜の木をチェックしてきたんだけど
まだ蕾が固そうだった。

でも、庭の沈丁花はとてもいい香りをかもしだしていました。
沈丁花の香り大好き~

春だな~とも思うけど、、、、
今日けっこう寒い!風もつめた~い!
なので、私は今、コタツに入りながら、パネルヒーターをつけ、
ブログってます。。。
まだまだ、暖房器具しまえないね。





アデュー

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

おしゃれで しかも使い易い カップですね。

まだこちらも寒くて
朝晩 暖房、コタツの中で
… 同じですね~(^^;
p☆
2012/04/08(日) 15:15:18 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
いつもありがとうございます。

こたつ、まだまだしまえませんね。
とくに朝晩は絶対必要ですよね。
うちはいつも、梅雨の頃まで出しています。(笑)
2012/04/08(日) 21:22:58 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する