ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


色々器とカミスガ報告!




まずわ器から
2011_1128_104227-DVC00704.jpg



どう使っても自由~でも、楊枝入れにピタリ~の大きさ
2011_1128_104412-DVC00705.jpg



頭は渦巻き~
2011_1128_104452-DVC00706.jpg



これはコップ
2011_1128_104513-DVC00707.jpg



そして顔トレー
2011_1128_104546-DVC00708.jpg



セットで使うといい感じ
2011_1128_104717-DVC00709.jpg



4月1日、サスガ☆カミスガ!行ってきました~
いいお天気だったけど、けっこう寒かったです!


お猿さんも来てました。
まめ君です!
2012_0401_090920-DVC00052.jpg


cocode class のブースです
2012_0401_101422-DVC00055.jpg


人形たくさん連れていきました
2012_0401_101441-DVC00056.jpg


器も持ってったよ
2012_0401_101513-DVC00058.jpg


ひよりぼっこさんのお菓子もたくさん
2012_0401_101457-DVC00057.jpg


大盛況だったサスガ☆カミスガ!
なんと2万人を超える人だったそうです!!!
私の人形や器もたくさんお嫁入りしました。
皆さん、ありがとうございました。


カミスガイベントは偶数月の第一日曜日にやる大きなイベントです。
次回は6月ですね。
今回来られなかった方も是非次回来て下さい!
ほんとに、色々な催し物もやっていて、とても楽しいですよ。

私は次の日、筋肉痛でした(笑)





昨日の低気圧、すごかったね。。。


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
楽しそう
お猿さんまでくるイベントは、他にないですね~

すっごく楽しそうです。

手元にぱんだぷりんさんの陶器 ウホウホです。
ありがとうございます~
2012/04/05(木) 06:54:21 | |93 #-[ 編集]
93さん
こんにちわ!

そうですよね、お猿さんが来るイベントなんて珍しいですよね。
でも、他にも ちゃんとリングをくんでプロレスラーがプロレスしたり、お笑いスター誕生で芸人さんがきたり、山本コウタローがきて歌ったり、結婚式まであったりと、盛り沢山でした。でも私は忙しくてどれも見れませんでした~


無事届いてよかったです。ガンガン使って下さいね(笑)
2012/04/05(木) 17:29:45 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する