ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



変形お皿とマグカップ





変形お皿
2011_1128_103515-DVC00695.jpg




意外に大きいし深さもあるので、スープやシチューなどにいいかな。
2011_1128_103638-DVC00696.jpg





変形マグカップ
2011_1128_103735-DVC00697.jpg




スプーン付き
2011_1128_103824-DVC00698.jpg



だんだん春っぽくなってきたかな。。。
でも、まだ空気が冷たかったりするね。

春休みの息子。
昨日咳をしてると思っていたら、今朝高熱を出し
病院へ行ったところ、、、インフルエンザA型と判明。
私は今のとこ大丈夫なんだけど、、、
喉がチラッと痛いと先生に訴えたら、予防にとタミフルを私に出してくれた。
息子は病院で吸入をし、家に帰ってきて薬を飲んだら
ちょっとは楽になったみたい。
私も早速タミフル飲んだよ。


今度の日曜日は、那珂市でやるサスガ☆カミスガのイベントに
cocode class が出店するので そのお手伝いに行かなきゃならない!
私はインフルにかかってる場合ではないのだ!


皆さん、是非いらしてね。。。
人形たくさん持ってきます!
あっ、もちろん器も!(笑)


カミスガの詳しい情報はリンク先の ここで暮らすのホームページを
ご覧ください。






タミフル初体験


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/609-54a5969e
トラックバック
