ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



顔付カップ きのこ&太陽





きのこ
2011_1120_142811-DVC00646.jpg





きのこの後ろ
2011_1120_142823-DVC00647.jpg





太陽
2011_1120_143002-DVC00649.jpg





太陽の後ろ 月
2011_1120_143322-DVC00650.jpg




またまたカップです
きのこは、みんなに毒きのこ?と言われましたが
まあ、それはウヤムヤにしておきましょう。。。
でも、このきのこカップはすぐにお嫁入りしました。

私のカップを気にいって買って下さる方をみていると、
皆それぞれ、ピピッとくるものがあるらしく
買うか買わないかは迷っても、どの柄にしよう~
とは悩まない様子です。

皆、人それぞれ好みは違うんですよね~

太陽と月のカップの太陽と月は、
私の中では太陽神と月神をイメージしたものです。



今日は朝起きたら雪景色。。。

すぐにとけそう~って思ってたけど
ほんとにすぐとけてきた~
今日は午後出かけなきゃいけないので、とけとけ~で
よかった。
普通の状態でも運転苦手なのに、雪道なんて、、、




デンジャラス!


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/601-69f308e5
トラックバック
