ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



顔付カップ パンダ!パンダ!





パンダその1
2011_1120_142520-DVC00639.jpg



パンダその1の後ろ
2011_1120_142545-DVC00640.jpg







パンダその2
2011_1120_142608-DVC00641.jpg




パンダその2の後ろ
2011_1120_142619-DVC00642.jpg






中は顔
2011_1120_142747-DVC00645.jpg



やっぱり、パンダはしっくりくるね(笑)
2011_1120_142644-DVC00643.jpg



赤い花とパンダの足跡
2011_1120_142658-DVC00644.jpg





バレンタインディ~キッス♪

この日はつい、昔懐かし国生さゆりの「バレンタインディキス」を
口ずさむよね。
おにゃんこ世代だからね。。。

チョコ好きな私にとっては、チョコが溢れかえるこの季節、
嬉しい悲鳴を発しつつ、、、こんなに食べていいのか私。。。
という罪悪感にも多少苛まれる。
そんな微妙なお年頃な自分を再認識する。  そんな季節  
ああ~メランコリ~


そんなメランコリックな気分をかもしだしながら、
もう早速お気に入りのケーキ屋さんで、チョコケーキを買ってきました。
ホールケーキ1つだけのつもりが、
ちょうどレジでお金を出してる時、「チョコロールケーキ出来ました~」
のお店の人の声につられ、「それも下さい。」とでっかいロールケーキも購入。


帰りの車の中、メランコリックに拍車のかかった私は
バレンタイディーキスをボサノバ風にアレンジしながら熱唱し
心を落ち着かせ帰宅しました。



早く食べたいな


どっちから食べよう



ナヤム・・・


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
いいね
ぱんだ2いいね
ぱんだの手形ってなかなか見ないもんね
足型かな?

ケーキって幸せだよね~
いいな~今夜買っちゃうっかな~
2012/02/15(水) 07:02:07 | |93 #-[ 編集]

めっちゃかわいい~。
我が家のパンダ博士が見たら、絶対欲しがるだろうな~。

きのこのときから思ってたんですが、ぱんだぷりんさんの赤って意外な気がしました。
アースカラーなイメージ。
でもすごい色がきれいに出てて可愛いです♡

あ、私も「バレタインデーキッス~♪」な世代です。
2012/02/15(水) 08:12:07 | |どろんこドロップス #EB29KFfw[ 編集]
93さん
ぱんだの足形です!
ん~でも、そう言われてみると手形も一緒なのかな~?
今度調べてみよう(笑)

チョコケーキもロールケーキも美味しかったです!

93さんもかなりのチョコ好きですよね~
バレンタイン、たくさんチョコ食べましたか~?

バレンタインが終わったこの時期、、、
今度は売れ残った半額チョコに心奪われてしまいます(笑)
2012/02/17(金) 09:41:32 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
どろんこドロップスさん
お家にパンダ博士がいるんですね♡♡♡
博士と会ってみたいな~
きっと気が合う!パンダ好きどうしはピピッとくるんですよ(笑)

赤、意外でしたか~(笑)
アースカラーのイメージだなんて~
すんごく嬉しいです!
私をよく知る人達には、私のイメージカラーは黒で、しかも漆黒だと言われます。。。
魔女っぽいのでしょうか(笑)

バレンタイキッス♪
案の定、14日の日は、かなりの回数TVから流れてていましたね。
しかも、国生さゆり!バレンタイン入籍しちゃってるし~(笑)
2012/02/17(金) 09:57:23 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/600-bee59f18
トラックバック
