ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 021

シェー河童です。
何をかくそう、この河童はうちの守り河童で
10年以上前から、家の庭にある池のほとりに座り込み
うちを守ってくれています。
悪い運気がうちに入ろうとするのを
「シェー」という奇声を発しながら追い払ってくれる
頼もしいやつです。

もう一人池のほとりに「守り鬼」と番人達がいるんですが
それは明日紹介しましょう。

なぜかというと、私もうすぐ出かけなくてはいけないので
つづきは明日にします。
この激しい大雨の中、友達とランチに行って来ます。
ビショビショになりながら食べてきます。
なぜ、違う日にしないのかと思われる方もいると思いますが、
いいんです!
それがママランチの醍醐味だから!

コメント
大雨でも
シェー河童は外で働いてるのに~~~

ランチに行くなんて!v-290
2008/04/08(火) 15:56:30 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

ふっふっふっ
大雨の中行ってきました。最初行こうと思ってた店が休みで、じゃあ、あそこにしようと行ったお店も休み、(シェー河童のバチか?)やっとやってた3件目は初めてのお店だったけどかなりの高得点だったよん
2008/04/08(火) 17:02:09 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
くぅのママさん
拍手の方にコメントありがとう。
そっか~フルで働いてるとランチに行く機会は
あんまりないもんねぇ。小さい子供がいたらなおさらだよね。
2008/04/09(水) 12:27:29 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/60-6149bdfc
トラックバック