ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


080213panda.jpg


うちの息子のぱんだ1号2号&ぷりんです。

うちの息子はちっちゃい頃から、ぱんだが大好き!
大きい方のぱんだが初代ぱんだ1号で小さい方がぱんだ2号です!
もちろん寝るときは一緒だったんですが・・・
ぷりんが我が家にやってきて事態は急変!
ぱんだを枕元に置いとくと100%ぷりんに
かじられてボロボロにされると気づいた息子は
ぷりんの届かない高い場所へぱんだを保管。
それまで毎日寝る前にぱんだをすりすりとしていたかわりに
今ではぷりんと一緒に寝て、
ぷりんをすりすりとしています。
 ・・・そんな息子は小学5年生です。

コメント
なるほど
ぱんだちゃん好きだから
ぱんだ堂なのね~

消しゴムはんこの作品も
もっとみたいな~
2008/02/14(木) 11:35:38 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

いつもコメントありがとう!
消しごむはんこも、たくさんのせますね。
楽しみにしていて下さい!
2008/02/14(木) 13:53:43 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/6-8e8164ec
トラックバック