ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ポプンとチビポプン




小さいのがチビポプン 大きいのがポプン
2011_1008_135747-DVC00562.jpg



この子達はね、困った時に現れる妖精さん



たとえばスーパーやコンビニで
「新発売の季節限定チョコ、たくさんありすぎて選べな~い」そんな時!



チャラリラ♪チョチョリラ♪ポプンポプン~♪
2011_1008_135839-DVC00563.jpg



僕らが解決してあげる~
2011_1008_135903-DVC00564.jpg


と現れ、あなたの困ったを解決してくれます!


ちなみにチョコは、ポプンの言う通り大人買いし
私の困ったは無事解決しました。(笑)




頼りになる妖精さんです
2011_1008_135915-DVC00565.jpg




毎日、チョコを食べれる幸せ。。。





今年はメルティーキッスがすごい。。。


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
かわいい
横顔もかわいい
指輪も持っててくれそう
チョコの幸せわかる~っ
2012/02/01(水) 12:32:04 | |93 #-[ 編集]
93さん
おお~っ!
さすが93さんお目が鋭いです!
このシリーズの人形さん達は指輪も持ってくれるんです!

チョコ。。。
もうすぐバレンタインだし、スーパーやデパートは1年で1番チョコだらけ。。。

はぁ~
チョコの家に住みたい(笑)
2012/02/01(水) 17:45:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/597-2a7d1952
トラックバック