ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



どんぐりん






どんぐりころころ どんぐりん
2011_1008_140518-DVC00570.jpg






よーく見てみると
2011_1008_140714-DVC00572.jpg







丸顔どんぐりんと顔長どんぐりん
2011_1008_140559-DVC00571.jpg

どんぐりん達もあっという間にお嫁入りしてしまった
まぼろし人形です(笑)


今頃秋シリーズは、あと1っ回くらいあるかな。



暮れの頃からぽつぽつと消しゴムはんこをホリホリしてました。

もうそろそろ、粘土やろうかな~
やらなくちゃな~とは思っているんだけどね、、、
粘土冷たくてさ。。。
なかなか粘土に手がでない。
やりはじめると、続けてやるんだけどね~

でも、そろそろやろう!

お雛様作りたいんだけど、間に合わなくなっちゃうよ。




いつまで寒いんだろうね。。。



春よ、早く来て。

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
初めまして
可愛い 作品が沢山!
楽しい ブログですね。
どんぐりさん とっても可愛いです。
応援ポチ・拍手
2012/01/18(水) 20:37:09 | |トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3さん
はじめまして。

ご訪問&コメントまで、ありがとうございます。

トマトの夢3のブログにも遊びに行かせてもらいました。
素敵なお話ばかりでした。心がとても、ほんわかしました。また遊びに行かせてください。
私のとこにも、また遊びに来て下さいね。

これからもよろしくお願いします。
2012/01/20(金) 14:21:12 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/595-40459cb3
トラックバック
