ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


栗さん達






秋といえばね
2011_1008_140024-DVC00566.jpg







やっぱ僕達でしょ
2011_1008_140144-DVC00568.jpg







今は冬だけどね(笑)
2011_1008_140244-DVC00569.jpg




え~っ!ま~ぼ~ろ~し~(イッコー風に)
2011_1008_140108-DVC00567.jpg




この栗さん達は去年の楽楽展に連れていき、
あっという間に完売してしまった、
まさに!ま~ぼ~ろ~し~の栗さん達です(笑)


次回も秋シリーズの、これまた完売してしまった どんぐりちゃん達を
UP!する予定です。




子供の学校がはじまったら、また1日が慌ただしく
あっという間に過ぎてゆく。。。

朝早いと寒さ増しだし、、、

早くあったかくならないかな。。。




天津甘栗って指黒くなるよね。。。


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/594-903c87dc
トラックバック