ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


赤とんぼ



赤と~ん~ぼ~♪赤と~ん~ぼ~♪

どおし~て~♪今ご~ろ♪赤と~ん~ぼ~♪(あのねのねの歌っぽく)


2011_1008_135607-DVC00560.jpg




あれっ、あのねのねの歌知らない?
2011_1008_135547-DVC00559.jpg




ヒソヒソ、、、年齢ばれるよね(笑)ヒソヒソ、、、もうばれてんじゃん(笑)
2011_1008_135642-DVC00561.jpg


ちょっと秋の頃に作った人形、いくつか紹介してないやつがあるので
しばらく秋、続くかも!



あ~
息子の冬休みも今日まで!
明日から学校だ~
早起きか~




がんばれ私。。。



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/593-f8b486ef
トラックバック