ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ブログ用 223

なんでも受け流す男
ムーディ勝山のはんこ。

さっき、このブログをやっていたら、PCの電源が突然切れた・・・
やばい!これはひじょーにやばい前ぶれだ。
このPCは買ってから、5年半経つ。
買ってから、3年半後の頃、やはり使っている途中で
電源が切れるということが度々あり、それでも騙し騙し使っていたのだが
とうとう、PCがつかなくなり、5年保障にはいっていたので修理にだした。
直って戻ってきたのだが、1年後また電源が切れ始め、またもや騙し騙し
使っていたがやはりそれが激しくなり
5年保障が切れる4日前に修理に出した。
そして2日前!
PCをたちあげてる時電源が切れたのだが、
私は見なかったことにしようと思い、何事もなかったかのように
PCの電源を入れた・・・
しかーし!ブログをやってる今、このままではいけない。
とうとう新しいPCを買う時がきたのか!
ウオォー、ボーナスまで
持ちこたえられるかPCよ。
何を買えばいいかわかんないし、今使ってる状態をそのままそっくり
新しいPCに移し変えてもらわなければ、私にはどうしていいかわからん!
お店の人にすべてをたくすしかあるまい・・・
あ”-今から、電気屋のチラシでもみるか~
いざとなったら、携帯からブログを書くという手段もあるね。
PCって高いくせにこんなに壊れるなんてまったくやんなっちゃうね!
でも、きっとこのPC完全にハズレだったんだよねぇ。
あ~あ やれやれだよ!





コメント
LISA☆
今はPC安いですよ☆ 私が使ってるマックブックのLISA(事務所の備品のはず)も13万くらいで+メモリー増設だのなんだのでそれなりの値段になってますけど一般ユーザーが使うのであれば買ったままで使えるので10万前後で使えるPCたくさんありますよ☆
 
2008/04/07(月) 17:20:47 | |From SubSixCity #-[ 編集]

subちゃんオススメのPC教えて、簡単なやつ!
あと壊れないやつ!
2008/04/07(月) 18:02:12 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
問題は!?
ぱんちゃんのPC使用目的がなんなのかによっておすすめは変わってきますね!? あとはデスクトップかノートなのかにもよっておすすめは変わります☆  
2008/04/07(月) 18:26:31 | |From SubSixCity #-[ 編集]

使用目的はインターネットとブログ。ほとんどそれだけですあとノートの方がいいです!あとほんとに壊れないやつ!今使ってるのはNEC?のLave??(スペル間違ってるかも)です!
2008/04/07(月) 18:48:03 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]

なるほど~ザ☆ワールド春の祭典スペシャル!? そしたら東芝、ソニーあたりがおすすめですね☆ ソフトも充実してるし!NECも悪くないはずなんですけど・・・私の一押しは東芝、ソニーっす☆
2008/04/07(月) 20:32:21 | |SubSixty #-[ 編集]

サンキューピース
貴重なアドバイス、ありがとう参考にさせていただきますm(__)m
2008/04/07(月) 21:58:39 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/59-fec292b2
トラックバック
