ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ほっこりポチ袋



なぜかね、突然ポチ袋が作りたくなってね

そう思うと一刻も早く作りたくてね

うちにある、今まで作ったはんこで





作ったよ
2011_1213_160732-DVC00834.jpg





はんこを押す手が痛くなってきたところでやめた
2011_1218_145112-DVC00838.jpg





一枚づつ袋に入れてやっと満足
2011_1218_144605-DVC00835.jpg





さて、これをどうしようか
2011_1218_144942-DVC00837.jpg





ということで、一昨日委託先の cocode class に持っていきました。

私の作品をお買い上げ下さった方に

日頃の感謝の意持ちを込めて1枚プレゼントします。

好きな柄を選んでね。

数に限りがあるので、なくなり次第終了とさせていただきます。

お年玉とか、おひねりとかに!(笑)








年末年始・・・
大人はお金が出て行くね(T-T)


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/589-54ea14c3
トラックバック