ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ティラノ君とティラノちゃん




二人はもちろん
2011_0921_141414-DVC00503.jpg





ラブラブカップル♡
2011_0921_141632-DVC00506.jpg





たまには喧嘩もするけどね
2011_0921_141527-DVC00505.jpg






同じ未来を見つめてる
2011_0921_141500-DVC00504.jpg





まあね、
若いって、そうゆうことだね。




12月に入って、冬らしさが増してきましたね。。。
皆さん、体調をくずさないようにして下さいね。。。

あと1ケ月で今年も終わっちゃいますね~
でも!この1ケ月はお坊さんが走り回るほど忙しいといいます。

私も忙しいのかな~
忙しそうだな~
やだな~

年末年始と何かとお金がかかるし。。。

はぁ~あ。。。


あっ!
明日は、上菅谷駅前通りで ガヤガヤ☆カミスガというイベントに
cocode class で参加します。
前回のカミスガイベントも大盛況でしたが、今回も80店舗くらいのお店が
出るみたいです。
私もお手伝いに行く予定です。

是非皆様、おいで下さい。







明日は晴れるよね。。。




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/584-6ed7784a
トラックバック