ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


クッキーちゃんカード差し





実物はクッキーみたいなんだ~
2011_0224_111358-DVC00185.jpg






触った感じとかさ~
2011_0224_111516-DVC00186.jpg






カード差しになってるよ
2011_0224_111320-DVC00184.jpg






今ね、カップをたくさん作ってるの。

うちの電気窯は小さいので、昨日今日と2回にわけて素焼きしたんだけどさ~

素焼きは重ねて焼けるけど、本焼きは作品どうしがくっつかないように
窯入れしなきいゃならないから、たぶん、4~5回くらいにわけて焼くようかな。

寒くなってきたから、おおいばりで 窯焚きができる。








メルティーキッスの季節だね。。。

新発売のラムレーズン味 もう食べた?

全くお酒を飲めない私もほっぺたが落っこちたよ!




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/579-9a6f95da
トラックバック