ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



いよいよ明日はハロウィン!

毎年恒例になりました、
ハロウィンの飾り付けをした私の部屋を公開です。




ETもお着替え
2011_1016_151357-DVC00580.jpg

 


ごちゃごちゃです
2011_1016_151050-DVC00533.jpg




吊り下げるのが多いです。
2011_1016_151135-DVC00536.jpg




写真撮るのが下手だよね。
2011_1016_151616-DVC00581.jpg




このデカ骸骨は今年買ったお気に入り♪(コストコで購入)
2011_1016_151854-DVC00584.jpg





毎年ちょこっとづつ増えてくハロウィングッズ。
今年はでかいの買っちゃったから、しまうとこがない。
なので、このデカ骸骨は1年中飾っておくしかないね。




今日は東海の朝市にお手伝いにいってきました。
風船たくさんつくってきました。
きてくれた皆さんありがとうございました!

ず~っと立ちっぱなしだったので、脚がだるだるだるびっしゅ。。。
こんな時は、あっついお湯に脚をつけとくとス~ッとするから
今日のお風呂はあっついお湯を汲まなきゃ!






それではみなさん






2011_1016_151708-DVC00582.jpg

ハッピーハロウィン!









>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

すご~い!
壁が埋め尽くされている~!

デカ骸骨もgoodですv-218
でも夜中に見たら怖そう~(笑)
2011/11/01(火) 21:04:29 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

ハロウィンの飾り付けすごいですね!なんだか楽しくなってきますよね♪

なぜか私はハロウィン、今まで全くノータッチだったんですが、ぱんだぷりんさんのを見て、来年からは私もがぜんやる気になってきました!!

ちなみに今年私がハロウィンにしたことは、かぼちゃを買って食べたことだけでした^^;
2011/11/01(火) 23:34:55 | |どろんこドロップス #EB29KFfw[ 編集]
ここぺりしゃん
毎年ハロウィンは目にくるね。

天井に画鋲刺すのが、けっこう大変なんだ~
椅子にのっても天井まで手が届かなくて、、、色んなとこにサルのように乗ってるんだ~(笑)

骸骨かわいいじゃん!(笑)
2011/11/03(木) 10:28:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
どろんこドロップスさん
あらまあ、今までノータッチだったんですか~

ハロウィンはクリスマスよりガシャガシャしてる感じで、お祭り!って感じですよね!
ちょっとづつ、揃えはじめると だんだん楽しくなってきますよ!
来年はぜひぜひ、やってみて下さい!

私も、かぼちゃ食べました!煮つけだけど(笑)
2011/11/03(木) 10:34:10 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/577-ff448c94
トラックバック
