ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ハロウィンシリーズも佳境にはいってきました。






骨になってもハートは健在 愛に生きるボーンマン
2011_0921_135122-DVC00489.jpg






心優しい フランケン やぁー
2011_0921_135227-DVC00490.jpg






得意のナンバーはやっぱりタンゴ!黒猫
2011_0921_135344-DVC00492.jpg





僕達、ハロウィントリオ
2011_0921_135441-DVC00493.jpg







楽楽展、昨日が最終日でした。

おかげ様で、大盛況でした。

私の人形もたくさんの方達の手元へお嫁にいけました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

また来年もやります。。。



あと、来週の日曜日10月30日、
毎月開催されている 東海朝市(東海村役場)のお手伝いに行きます。
ここで暮らすのお店はいつも出てるのですが、
人形は私が手伝いに行く時だけ持っていくので、今回は持っていきます。
今回は私、バルーンアートもやりますので、ちいさいお子さん
ぜひ来てね。
詳しくは ここで暮らすのホームページを見て下さい。




では、
ハーバーナイスデイ!





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

楽楽展、お世話になりました~v-22

ぱんぷりさん、忙しいね。
秋だしね。
美味しいものたくさん食べて、
バリバリ頑張って下さい!

今度は風船をねじねじするのね。
う~、申し訳ないが私は風船が苦手だ~v-12
割れないことを祈る~!
2011/10/25(火) 21:21:08 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん
こちらこそ、お世話になりました。
そして、御苦労さまでした!

秋はね、美味しい物があふれているので、バリバリです!

風船が苦手なここぺりしゃん。
ここぺりしゃんにも、苦手なものがあったのね!ニヤリ

2011/10/27(木) 09:58:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/575-45198cc8
トラックバック