ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


頭上パンプキン&ゴースト






頭上パンプキンガイコツ!
2011_0921_134507-DVC00485.jpg






ゴースト
2011_0921_134626-DVC00486.jpg






そのままのネーミングだけど
2011_0921_134746-DVC00487.jpg






あげぽよ~ん
2011_0921_134832-DVC00488.jpg





最近よいお天気が続いてますね

ぷりんとお散歩してると、金木犀の甘い香りがあちこちのお庭から
風にのってふんわり。。。ふわふわ。。。

ひだまりでお昼寝している三毛猫も 
ふんわり。。。ふわふわ。。。

空には可愛い羊雲 
ふんわり。。。ふわふわ。。。

私の頭もふんわり。。。ふわふわ。。。


・・・・・


頭はやばいね。心にしとこ



そうだ!
ふわふわしてて忘れるとこだった!


~お知らせ~
10月17日~10月22日まで、
アトリエ赫舎で今年も 「楽楽展」 をやります!
 AM9:30~PM4:30

リンク先のここぺりさんのアクセサリーやフェイクスイーツ
素敵洋服や色んな方達の陶器、などなどもりだくさんです。
私も新作人形(クリスマスバージョン)をもっていきます!

皆様のお越しをお待ちしております。

場所は、、、
茨城県日立市久慈町にある、久慈茅根病院のすぐそばです。
わからない方はご一報下さい。





それでは、今日も
ぽよぽよ~ん









>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

私のとこの宣伝までして貰って、
どうもすみませんです(^_^;)

今、焦りまくってます!
だって、たまごが焼けたのが昨日なんだもン。
おまけに、久しぶりのワイヤーワークで、
手の筋肉が痛い…。

う~、でも頑張るよ。
初日は、いるよね?

よろしく~ (^^)/
2011/10/12(水) 12:27:22 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺりしゃん
いえいえ、とんでもナイアガラですよ。

ここぺりしゃんは、焦っても、結局間に合っちゃうんだから大丈夫!


私はもう人形も箱詰めし
いつでも持っていける状態ですの( ̄Θ ̄〃)y-゜゜゜

私もお手伝い行くよ。
用事がある日以外は全部行くよ。
初日はもちろん、搬入という名目で前日1番狙いで行くつもり( ̄―† ̄)キラーン
2011/10/13(木) 12:43:26 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/573-c95568da
トラックバック