ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


また今年も作りました!

ハロウィンにはかかせない、ハロウィンたまっち!
まずは第一弾!




ハロウィンハウスとハロウィンツリー
2011_0921_132113-DVC00448.jpg



たまっち登場!魔法使いの帽子に魔法の杖
2011_0921_132247-DVC00460.jpg



こちらは魔法使いの帽子に魔法の箒
2011_0921_132333-DVC00467.jpg



茶色のハロウィン帽子に魔法の杖
2011_0921_132406-DVC00468.jpg



集合
2011_0921_133227-DVC00474.jpg


今回の第一弾ハロウィンたまっちは魔法使いに
仮装しているたまっち達。


次回第二弾ハロウィンたまっちは、
いろんな仮装をしているよ

なるべく早くUPするのでお楽しみに!


23日の日に大量のハロウィン人形を cocode class のお店に
置いてきました。


ブログでも随時UPしていきたいと思います。


3連休の最終日ですね。

外はすっかり秋模様、、、涼しくて素敵。。。
だけど、朝お布団から起き出すのが
名残惜しくなってきた。

スーパーやコンビニには新商品のチョコがたくさん並んで、、、
ついつい、カゴにいくつも入れちゃう。

まあ、いいさ。。。

私は、ごはんを減らしてでも、チョコを食べる、
そんなチョコ中毒の人間だから、
新商品は試さないと。





LOVE!
赤箱ガーナ



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
いいね!
ハロウィンハウスが何より気に入ったよi-179 ほしいな~

赤箱ガーナ!
私も、チョコナンバー1だと思ってるよi-199

いろいろ試しても、結局あれに戻っちゃうのi-237
2011/09/25(日) 20:48:30 | |mau mau #-[ 編集]
maumauちゃん
ありがとう!

私もハロウィンハウス気に入ってるんだ。
人形の脇に置くだけで、ちょっとハロウィンぽくなるんだ(笑)

まだお店にあると思うんだけど、10月初めの頃、また窯焚きするから、言ってくれれば作るよ~


やっぱりガーナだよね!
(笑)
2011/09/26(月) 13:58:17 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/569-0e519e28
トラックバック