ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


顔付カップ!



今回も顔付カップ。。。



ぱんだとガオォー
2011_0714_131310-DVC00342.jpg



後ろはこんな感じ
2011_0714_131335-DVC00343.jpg


ガオォーの方は前と後ろで
ガオォー♂とガオォー♀になってます。


今まで使っていたぱんだカップをこの間割ってしまったので(ToT)
このぱんだカップは私用に作りましました。




中はこんな感じです
2011_0714_131356-DVC00344.jpg



ここ数日、涼しい日々を過ごしてきました。
昨日なんか長袖着てました。。。
このまま秋に突入してくれ~と願っていましたが
どうやら明日からまた暑くなるみたいです。

はぁ~

嫌だ。


早く熱々のココアを、五臓六腑にしみわたる~
と言いながら美味しく飲みたいな。。。





border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

中に突起した顔がのぞいてる~かわいい~♪

内側に顔があるのも、なんだか いいですね~
2011/08/24(水) 06:28:42 | |93 #-[ 編集]
93さん
ありがとうございます。

私の作るカップには大体、中に顔が付いてます(笑)

色の濃い飲み物、コーヒーとかを入れてお客さんに出したりすると、最後の頃
カップの中の顔が少しずつ見えてきて、大抵の人は「何か入ってる!」と言い、顔だとわかると笑顔になります。

透明の飲み物は透けて見えて、それはそれで面白いですよ(笑)
2011/08/25(木) 14:12:46 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/564-383cb8e8
トラックバック