ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


この間言ってた中小路交流センターで子供達に
作ってもらった作品が焼き上がりました。



これです。
2011_0805_160417-DVC00390.jpg


ん~とね、数かぞえたら100個くらいだった。


どれもいい顔してます
2011_0805_160631-DVC00394.jpg

この人形は、交流センターの方がうちに取りに来てくれて、
子供達が交流センターに取りに行くってことになってます。

みんな、自分が作ったやつ 覚えてるよね。。。

とりあえず、一つも割れずに焼き上がってよかった。




あと、今日は海に行ってきました。

今年はやめとこうと何度も息子に言ったのだが、
どうしても行きたいとうるさいので、行ってきました。

今日の海は、とてもしけってて波は荒く遊泳注意だった。
日曜だけど、海水浴場はがらがらで やはりね、と思ったよ。
2011_0807_111139-DVC00381.jpg


また今年も来たか。。。
2011_0807_111422-DVC00382.jpg



あんまり海、好きじゃない。
2011_0807_114321-DVC00395.jpg


ぷりんが帰りたいと目で訴えていたら、
地震がきた。
震度4!全員海から出され津波の心配がないと
わかるまで、砂浜待機。。。


2011_0807_125023-DVC00401.jpg


大きい地震きたら怖いから帰ることにした
2011_0807_125521-DVC00405.jpg


グッバイ海
2011_0807_125544-DVC00406.jpg



2011_0807_125648-DVC00407.jpg 帰りアイス買ってね。





日に焼けてませんように。。。


border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

初コメです。
こんにちは。
先日、うちの子が交流センターで、お世話になりました。
今、写真を見せたら、
きっとこれとこれだ!!と、
喜んでいました。
お世話になり、ありがとうございました。

きのうの地震は、怖かったですね…。
うちのぽんたは激吠えでしたぁ。
ぷりんちゃん、アイス買ってもらえたかな…。
2011/08/08(月) 15:28:50 | | muu #-[ 編集]
muuさん
こんにちわ。。。

わぁーどのお人形作った子供ちゃんだろう。。。
でも、ちゃんと自分の作品がこの小さい画面でわかるなんて すごい!

ちょうどさっき、交流センターの方が作品を取りに来て、無事渡しましたので
お楽しみに!

muuさんのうちにも、ジャックがいるんですね。
ぽんたチャン。。。
可愛かった。。。
ブログ拝見させていただきました。

これからも宜しくお願いします!

ぷりんはソフトクリームを買ってもらいました(笑)
2011/08/09(火) 10:46:10 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/561-ed6462fe
トラックバック