ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


久しぶりのはんこです。




王冠
2011_0516_131418-DVC00236.jpg





きのこ
2011_0516_131523-DVC00273.jpg



なんとなく、アンティークっぽくです。



三連休の最後の日だね。
皆様はどこかお出かけしましたか?

私は涼みに、近場をちょこちょこくらいです。

でも、デパートとか、本屋さんとか、節電節電で、
28度設定が多く、あんまり涼しくないの。

歩きまわってると、汗がでてくるの。

そこいくとスーパーはキンキンに冷えてるね。
温度を節電すると、お肉やお魚が傷みやすくなっちゃうもんね。
かわりに証明がくらいけど、私は涼しい方がいいので ビバ!スーパー!
いつまでも居れる感じ!

はぁ~
もうすぐ夏休み。。。
私は夏休み好き!
朝、だらだらできるから。

暑過ぎて、早い時間に目覚めてしまうけど、
それでも、だらだら。







border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
素敵
王冠の細かさ すっごい
いい~

本当にぱんだぷりんさんは器用ですね~
2011/07/19(火) 06:53:47 | |93 #-[ 編集]
93さん
ありがとうございます。

王冠は細かかったので、作り終えたあと、しばらくの間 目がかすみ、霧の中の世界にいるみたいでした。(笑)
2011/07/19(火) 13:13:52 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]

ウヒョヒョ~細かいですねv-352
きのこ凄く好みです~v-238
週4~5日はぱんぷりさんの作品に癒されに来てるんですが、
近頃コメント入れる余裕がないっすv-406

あっ♪らぶっちできたですかv-353全色欲しい!
名前入りも欲しいな~

しばらくここで暮らすさんにも行けてないので、入ったら行きたいですv-352

連休に内原のイオンに行ったらエライ混雑でした。
そして暑い。。。
同じくイオンのスーパー涼しかったです。
2011/07/22(金) 16:04:49 | |masako #-[ 編集]
masakoさん
こんにちわ!

忙しい中、癒されにきて下さってありがとうございます!

なのに、まったり更新ですみません(ToT)

たまっち名前入り了解しました!
7月の最後か8月初めにまた焼く予定なので、その時名前入りらぶっち
一緒に焼きますね!
名前はローマ字でいいですか?ひらがなも出来ます。
あと、名前入りらぶっちは何色がいいですか?
(白、黒、グレー、茶、黄)など。

ここんとこ、台風の影響で涼しいですね。
とてもすごしやすい~
でもまた、暑くなるんでしょうか、、、
きっとなるんでしょうね。。。
その時はスーパーに行きましょう(笑)
2011/07/23(土) 10:51:38 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/557-bb65e5a1
トラックバック