ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



きりん



きりんはさ~
2011_0224_102859-DVC00155.jpg



首が長いね
2011_0224_102814-DVC00154.jpg



真上から見るとわかんないけど(笑)
2011_0224_102750-DVC00153.jpg



チュッ ♡
2011_0224_102723-DVC00152.jpg




暑いね。。。
これはもう夏だよね、、、
この暑さの中、私は食あたりになり
死にそうでした。

でもだいぶ復活し、せっかく1日で1.5kgも痩せたのに
着実に戻りつつあります。

これを機に痩せようという思惑が、
音をたてて崩れ始めている。。。


いいのか!  私 。。。

がんばれるのか!  私 。。。

夏だぞ!  私 。。。


ふぅ~




ムリカモ。



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント

きりん、アニメチックでかわいいね~

最後のチュッが特にいい(笑)


ほんと暑いですね!

負けないイメージが大事だよ!

暑い中でも自分が頑張っているイメージ(笑)

夏もこれから長い闘いだ(汗)

生き延びて下さい。
(笑)


2011/06/30(木) 13:05:23 | |シュウ #-[ 編集]
元気?
食あたりか~、つらかったね。。。

ところでさ。。。
ずっと前依頼を受けた、ロボットの設計図、行方不明なの。。。

なんとなく、こんな感じ?てな出来でいい?

ごめんねv-393
2011/07/01(金) 14:55:45 | |mau mau #-[ 編集]
シュウさん
ありがとうございます。

今年も猛暑続くような予感で、今からうんざりですが、

負けないイメージでね。

はい!

やってみます(笑)

イメージ、イメージ、、、

はっ!

イメージの中でも暑さにやられてました(笑)
2011/07/02(土) 10:32:40 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
maumauちゃん
おかげ様でだいぶ元気になってきました。

ロボットね、
はい、なんとなく的な感じでいいで~す。

宜しくお願いしま~す!

2011/07/02(土) 10:35:55 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/554-56edd5e8
トラックバック
