ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ポトリン





嬉しくても、悲しくても、涙がポトリン
2011_0224_102516-DVC00150.jpg


 

感謝の気持ち、悔しい気持ち、溢れてポトリン
2011_0224_102557-DVC00151.jpg




今の あなたの ポトリンは?
2011_0224_102447-DVC00149.jpg




はぁ~~~。。。

あづい。。。

今って、たしかまだ6月だよね。

なんだろ、この数日の暑さは。。。

去年の地獄の猛暑を思い起こす。。。

今年の夏も暑いのかな~

やだな~

今日も暑いけど、まだ今日は風があるから 窓を開けて
家の中にいると、けっこう大丈夫なんだけど、
風が家の中を通る音で、ぷりんがビビって私びったりくっついて
離れず、すごく暑い!
私がどんな体勢をとっても、無理やり抱っこしてくる。
でも、可愛いので抱っこしてる(笑)

しか~し、このまま抱っこを続けると
確実に腰にきそうだ。

ぷりん、たまには降りて。



アイス食べよう。
今日はスーパーカップバニラにしよう。





border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
いいね
スーパーカップバニラ
いいね~

毎日暑すぎるよね
たまにスコール来るけどもうこれは南国じゃないか~

アイス食べよっと

ポトリン 手が可愛い
2011/06/25(土) 08:38:09 | |93 #-[ 編集]
93さん
ちょっと涼しくなったかとおもいきや、
今日もまた、暑いですね。
スーパーカップバニラと
スーパーカップ抹茶は
箱のやつをつねにストックしています(笑)

あと、アイスまんじゅうもはずせません(笑)

もうこのまま夏!って感じですよね。

でも食べ過ぎには気をつけないとね。
胃腸が弱っちゃう。
2011/06/29(水) 18:09:35 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/553-b36f918a
トラックバック
