ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


プチュ




ちっちゃ目だけど、視力は3.0
特になんの役にもたたないけれど、
特に害もない。


2011_0224_101744-DVC00138.jpg



ただね、気づいたらいつの間にか
そばに来て、
一言 プチュ と言うだけ。



2011_0224_101817-DVC00139.jpg



ただ、それだけ。





梅雨だから、なんかムシムシするね。
昨日は暑かったけど、今日はくもり~

昨日は半そでだけど、今日は長そで~

まあね、梅雨なんてそんな感じだよね。


そういえば、とのさまがえるが欲しいんだ~
田んぼとか探しに行ってもいないんだよね~
まだ、おたま時代かな~
もうカエル時代かな、、、
あの おたまに両手両足が出てきた頃が
1番愛おしい時代だね~





ゲコ ゲ~コ!




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
たこ焼き
たこ焼きみたい~
たこ焼きのパッケージに入れたら面白いかも~

おはしも一緒にね

固い~歯とれた~になっちゃうかな(笑)
2011/06/08(水) 06:40:02 | |93 #-[ 編集]
93さん
(笑)!!
たこ焼き~
いいかも!

ちょっと黒こげちゃった?
みたいだけど(笑)

噛んだら、歯はとれちゃうね(笑)
2011/06/10(金) 17:40:20 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/550-d91e3edf
トラックバック