ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



福笑い



お正月でもないけどさ。。。
福笑いをしたくなって、ちょっと作ってみた。



こんなの。
2011_0224_101349-DVC00134.jpg


角度を変えてみてみよう。
2011_0224_101514-DVC00135.jpg



そりゃ~福笑いというくらいだから、目隠しして並べて遊んだり
色んな顔を作ったりできるよ。



こんな顔とか。
2011_0224_101613-DVC00136.jpg



こんな顔も。
2011_0224_101700-DVC00137.jpg



ここで暮らす のお店に置いてきたから、
もし行ったら、やってみて!(笑)




また~りと、ゆるやかに時をただよっていたら
あっという間に1週間も過ぎていた。。。

この調子で また~りしてたら、あっという間に
おばあさんになっちまうね。

いつの間にか梅雨入りしてるし。。。

どうりでジメジメしてると思ったよ。

はぁ~
でも梅雨が終わったら、もう夏になっちゃうね。
去年のような猛暑だったらやだな~
もう、私の老いた体にあの猛暑は たぶん耐えられないだろう。。。



今日寒っ!!





YES,こたつIOVE



border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

コメント
wao
インパクトある~
面白い~
ぱんだぷりんさんのこのセンス大好きv-238
2011/05/31(火) 17:35:58 | |93 #-[ 編集]
93さん
ありがとうございます。。。

そう言っていただけると、どんどんと創作意欲がわいてきます。

私的には鼻のパーツが気に入っていて、今度、鼻だけをたくさん作ろうと思っています(笑)
2011/05/31(火) 18:13:37 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
(笑)
これは面白そう

いたずらっ子にはたまりませんね~(汗)

電信柱に顔。(笑)

公園の木に顔。(笑)

・・・・m(_ _)m


あっという間に梅雨入り(°□°;)

きっとあっという間に夏ですね(☆o☆)

頑張りましょ(笑)

2011/05/31(火) 20:02:58 | |シュウ #-[ 編集]

わわ、ほんとに色んな表情ですね!
気持ち悪いけど面白い^^
2011/06/01(水) 08:53:04 | |はに丸 #-[ 編集]
こんばんは☆
ぐふふ・・・(~_~)
さすがのセンス最高です!!
(ココデクラス)で何やら視線を感じる…と思ったら彼?彼女?だったのでした~
一瞬時がとまって熱い視線にジワジワとやられてきました~(^^)
2011/06/02(木) 23:23:40 | |fufu #-[ 編集]
シュウさん
そうですね、子供はもちろん、大人も夢中になります(笑)

あっという間に夏。。。

私もやっと、夏物を出し冬物の整理をやりました。
夏物の服をみると、けっこうテンション上がります(笑)

はい!
頑張りましょ(笑)
2011/06/07(火) 09:25:01 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
はに丸さん
ありがとうございます。

お店には画用紙を顔の形に切った上においてあるので、ますますキモオモです(笑)
2011/06/07(火) 09:27:54 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
fufuさん
あっ!
お店で見かけましたか~(笑)

そうでしょう、あのナチュラル~可愛い~素敵~な感じの作品がたくさん並んでる中で、ひときわ異様なオーラをかもしだしながら、ひっそりとお客さんに熱い視線を送っているようです(笑)

今度は目をつぶって
福笑いを是非やって来てね(笑)
2011/06/07(火) 09:34:33 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/549-c2db96db
トラックバック
